SOFITEL BANGKOK SUKHUMVIT

ソフィテルバンコクスクンビットホテル
について
詳しく~
アソーク駅より徒歩5分
アソーク駅はスワンナプーム国際空港より電車利用
空港レイルリンクでマッカサン駅迄25分
マッカサン駅からMRT線に乗り換え
乗り換えは1度駅を降りてからペッチャブリーという駅に入るのでこの乗り換えは10分ほどかかります、表示があるので初めてでも迷う事はないでしょう
ペッチャブリー駅からひとつめのスクンビット駅とアソーク駅がお隣なのでスクンビット駅からアソーク駅をまたいで徒歩5分ほどのところにあります
ただその徒歩5分が舗装されていない道の為長く感じます、スーツケースコロコロはかなり困難です
5つ星は大袈裟表現かなという印象
4つ星くらいかな
フロントスタッフが
ロクシタン.ヴァーベナの薫りの冷たいおしぼりと小さなかき氷のような物をチェックインの際に出してくれました

f:id:chuzifun:20190314230206j:plain

フロントスタッフもとても感じが良く

日本語の話せる方がお1人いました
部屋はホームページの写真どおりです
綺麗です😁✨✨
新しいホテルなので老舗ホテルの独特の匂いなどなく清潔です
9階にプール、ジム、スパがあります
プールとジムは宿泊者無料
空いてて心地よく利用できて満足でした
プールサイドには普通のベッドの他にソファーベッドがあり昼寝するには最適‼️
朝食はひととおりの物があり新鮮で美味しかったですが
難がひとつだけ
なぜかコーヒー紅茶が両方不味い
本当に不味い
ホテルの美味しいコーヒーに馴れている私はがっかり
近くにスタバがあるのでスタバでコーヒーを飲まなければならないというちょっとしたムダ使いあり😖
シャワーは水圧問題なし
真上にシャワーありハンドシャワーありなのですが
回すのを奥にまわしたらいきなり真上から冷たい水が全身にかかりあと10年年とっていたら心臓麻痺で死んでいたかもと思いました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アメニティはすべてロクシタンです
以上
ソフィテルバンコクスクンビット
でしたあ